皆さまこんにちは。

いや、外が明るいから騙された。
もうこんばんはの時間ですね不安






まだまだ、こんな感じなので

夕方の5時6時くらいかなーと

錯覚してしまいます驚きダッシュ





今日は一日あたたかく、

18度くらいはあったので、

珍しく家でも半袖&ショーツで過ごしました








今朝起きて、まず思ったのは


前髪切りたい!!!!





ということで、切りました。自分で



すっぴんなのでゴリゴリ加工したのと

(すっぴんじゃなくてもするけど)

頭のアホ毛も隠しておりますが、

前髪無かった状態から目上まで切りました。



結構気に入っています。







さて今日は、またママと電話しました!





今回も3時間半泣き笑い泣き笑い泣き笑い

多分次回も長くなると思う…笑



家庭の大事な話や

「過去のあの時」のママの心境など

話は絶えずあっという間に18時キメてるアセアセ



終わった後に急いでご飯準備しましたにっこり

お手軽手抜き・明太パスタですキラキラ

日本帰ったらまた、絶対に

お手軽パスタソース買ってこよう…。







日本円は£1=202円になりましたねアセアセ





日本帰国の際も安ければ嬉しいけど、

ちょっと心配ですよね〜。

そのうち250くらいまで上がるのかな…








夜は(この時間帯です)

Vとコサックダンスの練習しました爆笑


急になぜかロシアンダンス!とかって

全然出来ないけど練習しはじめたV。


それを見て真似してやってみて、

全然できないのでYouTubeを見て

やり方を学んだわたしたち。


そこから猛特訓はじまって、

1時間くらいやってました(笑)






その後急にプランクコンペティションやろ!

とVの提案で何故か大会がはじまり

D太郎含めて3人でプランクやりました。


(プランク=腕立て伏せみたいな状態から

両肘から手にかけてを床につけた状態)


プランクって日本語で何なのかわかんない爆笑

↑人生の中で運動してこなかった人



33歳、もう、クタクタです〜昇天








それでは、またびっくりマーク