皆さまこんにちは(こんばんは)てんとうむしクローバー



昨日今日はお仕事、
明日から4日間おやすみですピンクハート



今日はボスとエイミーと3人だけなので
店自体としてはそんなにだけど、
ちょっと慌しかったですアセアセ


今週、全体的に忙しい1週間でした…。









全然関係ないんですが
Googleフォト見てたら出て来ました。
懐かしい、高千穂峡に行った時の。




日本旅行またしたいなあ。






昨日の夜はD太郎の希望で、

Abroad in Japanという

YouTubeチャンネルの、

クリスさんの初期の頃の動画を

観ていましたニコニコ

(最近本を出した方)




懐かしいような田舎の風景に、

日本いいよなぁ…と思ったり。





日本旅行はそこそこした方なので、

暇な時に記事にしていけたらいいなあ(願望)





最近ちょっとだけホームシックかもです。













秋に日本帰国の際は、


まず日本着いてから

ヘアサロンとネイルサロンに行こうと

目論んでいるのですが、


どこに行こうかな〜と見てたら

めちゃくちゃ可愛いネイルばかりえーん











普段ネイルする人間じゃ無い&

仕事で洗い物しまくるので

ネイルする意味があまりないのですが


日本にいる2週間のあいだだけ

楽しむために行こうかな〜としてますおねがい



お高いですけどね。

1万5千円とか。

頑張ってお土産代と共にお金貯めます。






さて、仕事おわって帰って来たので
シャワー浴びたら紅茶&スコーンタイムラブラブ

D太郎とのんびりします〜うさぎクッキー



おやすみなさい赤薔薇