今日はのんびりDayです花


毎週木曜日恒例ノーラ会、
ノーラがホリデー旅行中なので
本日はおやすみです笑い泣き



これでもう3週間会ってない…ネガティブ


来週こそは会えますようにピンクハート






さて、D太郎はお仕事でいないので
洗濯や皿洗いなど済ませてから
おひとり様時間〜流れ星キラキラ



こういう時間、大切だなあにっこり

2人でいる時間も好きですが、
1人の時間も取りたいタイプです。
(D太郎もそのタイプ◎)



まだまだロードオブザリングの世界観から
抜け出せていない私は…(引きずるタイプ)





スカイリムというRPGをはじめましたキラキラ



懐かしいなあ〜久しぶりにっこり


発売日13年前という、

なんだかんだ古めのゲームです。






なんか世界観、それっぽいし…






自キャラは色々な種族から選べます。

エルフとかオークとか…

ちょっと、それっぽい指差し


ホビットはいませんがアセアセ





ということで、今日一日楽しんだのでした。





ちなみにハイランドカウみたいな

牛さん見つけたよ〜にっこりルンルン







D太郎は仕事のあと友達と、

またまたラクガキに出かけてましたキラキラ






こんな廃墟みたいなところで、

お手軽BBQしたらしい(笑)



夜ご飯作らずに済んだので

ラッキーですOK爆笑





そんな一日でした。星


おやすみなさーい!