皆さまこんにちは〜!




昨日はすっかりブログ更新忘れていました笑い泣き





最近働いてる店近くのカフェで、
パンを買うのにハマってて…



(ちなみにビルドサンドイッチも出来ます)






こちらがパン、他にもスコーンとか

チョコレートの一口サイズの何かを売ってる




いちごのデニッシュ美味しかった飛び出すハート



↑つい最近お金について悩んでるとか

どの口が言ったんやって感じですが泣き笑い



コーヒー+パンで、6ポンド。

1200円ぐらいしますからねアセアセ

ほんと、買わないようにしないとタラー



と言ってもバスが遅れることあるしと

一本早いのに乗ると、

結局めちゃくちゃ45分くらい時間あって

カフェについつい立ち寄っちゃう〜赤ちゃん泣き





お金貯めたいし、

これから減らす努力しますアセアセ






ちなみに近くにまた別の

インディアンフードのお店があって、


こちらはボスのフレンドの

パキスタン人がたくさん働いていて、

お互いに無料でフードを提供しあう仲ひらめき




と言っても私は遠慮してなかなか

お願いできないのですが、


この前はボスが今からフードオーダーするけど

スミレもなんか要る?と聞かれたので


チキンパコラをお願いしましたピンクハート




そして昨日はラムのビリヤニ〜ラブラブラブ






めっちゃ美味しくて、大満足でしたキラキラ











さて昨日、

日本の義父からラインが届きました。




妹(8歳)が

ECCジュニアの英会話教室の

取り組みの一環として、(?)

福岡ドームの大画面にて

なんか喋った?らしい!←曖昧w





動画も送られてきました。






この真ん中のオレンジの大画面に写って、




ハーイ、マイネームイズ◯◯。

レッツドゥーディス!


〜幸せなら手を叩こう英語verを歌った後に〜


サンクス!

ユーウィン!ゴーファイト!



みたいなことを言っていました。


反響であんま聞こえんかったけど笑い泣き







本人めちゃくちゃナーバスそうでしたが、

よく頑張った!えらい猫ルンルン












さて、昨日は父の日。



私は午後は仕事で居なかったんですが

VとD太郎は父の日を楽しんだようで。



まず朝は、Vが皆に

パンケーキを作ってくれましたラブラブ


そしてD太郎には父の日のプレゼント。


手作りの小物入れと、

お菓子とアフターシェイブのクリーム。





それからVとD太郎は2人でお出かけキラキラ



まずは映画に行って、

If(?)とかいうのを観たそうですニコニコ





それからVのスキンケアと、

Vの新しい靴とそれのデコレーション買って、





Vのトップスを買って、

Vが行きたいと言ったタピオカティー行って…





あれ、なんか父の日じゃなくて

Vにトリートする日になってない!?笑い泣き笑




でも、こうやって一緒に出かけてくれるのも

ティーンエイジャーになったら

もう無くなるかもしれないもんね驚き



そう考えたらある意味

D太郎へのトリートだったかも知れませんね!





そんな感じでした〜






今日はまさかの急に出勤になったので

明日で6連勤目になるびっくりマーク

がんばりまーす予防スター



でもお昼までのんびりできて、

ゆっくり寝て遅めの朝ごはん、






そしてロードオブザリング2を見ましたキラキラ




はやく、3が見たいですニコニコラブラブ




それではまた〜犬しっぽ犬あたま