おはようございますニコニコぽってりフラワー





朝ごはん、デカフェのコーヒーと
アプリコットのシュガーデニッシュ乙女のトキメキ




お皿に移さないあたりが

私のズボラさ出てますね爆笑



美味しかったですピンクハート







これは木曜日の仕事前の話になりますが、



(私の)ママと妹のカラオケ大会に

私も参加してきました爆笑ルンルン






ビデオ通話つないでもらって、

ママが十八番の歌うたったり、

妹に最近の曲で好きなやつを

リクエストして歌ってもらったり。



一緒に大熱唱したり爆笑笑




飛び跳ねながら熱唱したので、ママに


何であんたが疲れとーとよ!(笑)

歌ったのはママやろ!笑


って突っ込まれたりしました驚き





↑いもうと




↑ママ




ストレスいっぱいあるみたいやから、

少しでも発散になってたらいいな〜。




11時ぐらいから初めて

仕事行く前ギリギリの

14時半くらいまで通話してたオエー




日本のカラオケ、楽しかったです♡









昨日は仕事ネガティブ

めちゃくちゃ忙しかった〜びっくりマークびっくりマーク


サッカーのスコットランド戦あるし、

皆パブで食べたりするやろ〜

とか思ってたらめちゃくちゃ忙しかった。


先週の金曜日、

国際フィッシュ&チップスデーと

同じくらい驚きスター






D太郎は仕事終わりにDママハウスへ。


庭でリスがパンを食べていたらしい目がハート笑






帰ってきてDママから私へのプレゼント。





湖水地方に旦那とホリデーに行ってたらしく

小さなお土産もらいましたおねだり飛び出すハート



ここ2週間くらい会ってないし、

早く会いたいな〜ニコニコハート









え?フットボールの話?

…触れません爆笑




それではっバイバイ風船