みなさんおはようございますガーベラ







一昨日から昨日にかけて、

お金の事とか日本旅行とか
期限来そうなマイルのこととか
この先の予定にかかるお金とか

色々考えてたら眠れなくなって…




1時間40分しか寝られず爆笑ハートブレイクアセアセ


そのあと二度寝に戻れなかった犬ハートブレイク






というわけで朝4時から

ひたすらマイルの事とか

調べておりました。笑





この先のお金かかりそうな予定なんですが





2024

日本旅行
DとVと3人の飛行機代
£2100〜



2025

親友Mちゃんと2人
ウィーン-プラハ旅行

予算£500

D太郎とハネムーン
ギリシャ-アテネ/クレタ島/サントリーニ
飛行機代2人で£800〜


子供考えている


2026

ビザの更新 4月頭
£3600 +英語試験100

妹(3女)の結婚式
ハワイで式上げて1週間滞在した後
日本で披露宴したいらしい笑い泣き

£800(日本へ行く往復)+
日本↔︎ホノルル £550くらい

親と兄弟姉妹しか式には呼ばない
って妹が言ってるのに、
D太郎もついて行きたいって言うので
もしかしたら(×2)ネガティブネガティブ

=£2800


2027

D太郎弟(3男)結婚式
今のところラスベガスで挙げる予定

Vも連れて行くので
£900×3=£2700 くらい

D太郎が折角アメリカ行くなら
L.A.行きたいらしいので+α…


なんでみんなアメリカで
式挙げたがるん?!笑い泣き



2028

ビザ更新(最終) 10月 £3600

この頃にはまた上がってるかもな…





とまあ、既に毎年毎年3000ポンドとか

それ以上かかる予定なのです…ネガティブハートブレイク




子供欲しいし家も買いたいんだけど

(というかもし子供が産まれたら

絶対に今の家じゃ部屋数的に許されないので

どこかに移らなきゃいけない)


こんなこと考え出すと、


どうしよう〜

一応カツカツやっていけるけど

仕事変えようかな〜


毎月いくら貯金できるかな〜

(今は350しているけれど、)

もうちょっと切り詰めてやれるかな〜


みたいな色々な考えがぐるぐると…無気力







D太郎のいうように、

あれこれ考えたって仕方ないのは

わかるんだけどね驚き



この前妹と長電話した時に
ハワイで結婚考えてんねん〜
って言われた時から

絶対行かんと!!でもお金かかる!
どうしよう!!魂が抜ける

って悩み始めました真顔





あとは、何かあった時のために
いつでも日本に帰れる用意は
しておきたいし…(身内の不幸とか)



昨日はあまり眠れなかった状態で
仕事へいったのでしんどかったです魂








今日はたくさん眠りました飛び出すハート







そういえば、今日からサッカーの大会が

ドイツであるんだとか?



職場のアラン、ラノックも、

D太郎の叔母や弟(3男)も、

友達のコリーさんも皆ドイツ行ってます。


(良かった、D太郎が熱烈な

フットボールファンじゃなくって…)




野球だったら見たかったけどな。







そんな感じです。



それではまた指差し