今日は軽い愚痴日記です。
見たくない方は回れ右〜指差しびっくりマーク



ちなみにD太郎とは仲良しで
何も無いので安心(?)して下さい笑








さて最近は生理のせいもありますが、
行きのバスにかなりイライラする晴れ



遅刻しそうになって焦るの嫌いなので、
(まあ好きな人はいないだろうけど笑い泣き)
めちゃくちゃストレスたまります。



かといって一本早いバスから待つと、

そもそもそのバスが来ない+
後のバスも遅れてくる

とかで結局倍以上の時間を無駄にして、
ストレス倍増ハートブレイクです、、不安







今日は10分ぐらい早い時間に
家を出た瞬間にバスが通り過ぎたの見えて
もしかしてまたバスが早く来た?!不安
と焦りましたが、

ちゃんとその後時間通りのバスが来たので
多分前のが遅れてたんだな…




しかし途中で交通渋滞があり、
3:30仕事スタートなので
3:19に着くバスに乗ったのに
着いたのは3:33でしたタラー



やっぱり一本前のに乗って
無駄にコーヒーとか飲んで
時間とお金潰すしかないかな…泣き笑い笑







今日は車を修理に出してて
D太郎がお迎えに来れないので、
帰りもバスなんですが……


うちの店のボスと
隣のインド料理屋さんのスタッフ達が
パキスタン出身の友達同士なので、
そこのチキンパコラを持っていきなよ!
と無料でオーダーしてくれたんです笑ううさぎ


ほんでチキンパコラを取りに行ったら…

ボスに1人のパキスタン人を紹介され、
この人日本に住んでたんだよ!
という話から日本トークが始まり…



私の発音が悪いのか、
向こうもあまり英語がペラペラじゃないからか
どっちかはわからないんですが、


もうバス来るから行かなきゃ!
と何回か言っても伝わらないようで
一生懸命日本は良いところだった!
人も良いし!と話しかけてくるので
無視できずに話を聞いて…笑い泣き



結局バス2本逃して、
なんとかバスだから行くねと切り上げて
乗れたのが仕事終わった1時間後(笑)
ちなみに今バスの中で書いてます。



寒くて指は凍えるし、
つかれました、、、、滝汗



これはキッパリハッキリと
言い出しきれなかった自分にストレス。



ま、明日休みだし良いか花




とまあそんな感じですニコニコ

もう一個ストレスなことあったけど
そちらはアメンバー限定記事にでも
書くかもしれないし書かないかも…


おつかれさまでしたスター