皆様こんばんちわ〜イエローハーツ



昨日D太郎と夜バイオハザード 
(ゾンビを撃つゲーム)して、

D太郎が「ピュンピュン!」と
口頭で銃を撃つ音真似をしたので

バンバンとかじゃない?普通爆笑
それって、インベーダーゲームの音じゃない?

と言いたかったんですが、

インベーダーという単語が思い出せずに

えっと…イン…イン…インビテンダー…
インジケーター…インバイター…
なんだっけ……アッ!!(思い出した)
ダースベーダー!!!


と言ってしまって2人で爆笑しました爆笑
さすがにそれだけはないパー笑





昨日の夜ご飯は、
前日おでかけしてた時にD太郎が
韓国料理のお店で見かけて、

ヤムヤムチキン?はなに?

と聞いてきて興味を示していたので、

ヤムニョムチキンにしました爆笑ルンルン




撮り方下手くそかな?

はじめて作ったけど美味しかったです!


付け合わせは、ポテトと胡瓜。



D太郎もめちゃくちゃ気に入ってました目がハート









今日は朝私のママから連絡あって、

コナンカフェに行くんやけど

ビデオコールしようか?と。



わたしとD太郎がコナン好きなので

カフェの雰囲気とか見たかったので嬉しいイエローハーツ






コラボドリンクかわいい〜照れイエローハーツ




職場の人と行ったみたいです

楽しそうで良かった猫チューリップ





今日の夜ごはん気づき












パプリカの肉詰め〜!



2日前にミニピザを作った時に

Vが作ってくれたトマトソースの余りを

なんとか使い切りたかったんですよね〜キラキラ




美味しかったので良かったですグッハート



ではまた明日〜チューリップ