皆さまこんにちは〜。


昨日は一日オフ、

夜ご飯の準備だけして
ノーラ会に出かけてきましたピンクハート




昨日もいつも通り(?)機嫌が良くて
終始ニコニコのノーラさん。




元気が出るというか、

見てるこっちが癒されますね〜ニコニコラブラブ






実はこの日、Vも

次回のノーラ会に参加したい!

と言っていたので、



一度私はノーラ会を抜けて

学校帰りのVをお迎えに行って。


再度ママハウスに集合したのでしたピンクハート



ノーラはだいたい2時ぐらいから

遅い時は4時半くらいまで居るので、


Vが学校3時に終わって

20分くらい歩いてママハウスに着いて


そこから1時間くらいはガッツリ一緒に

たのしく遊べたのでしたニコニコ飛び出すハートキューン






学校から歩いて帰ってくる私たちを

家の窓の中からお出迎えしてくれるノーラ





これまた満面の笑みで、

可愛すぎて私とVめっちゃ笑いました笑




最初はちょっとだけVに人見知り?

していたノーラだけど、

(誕生日会とかでしか会ってないもんねアセアセ)




3人で遊び始めたらコロッと仲良くなり。


なんなら、大爆笑してた(笑)爆笑





椅子から転げ落ちては

「give me up, give me up!」

とVに何度も何度も頼むノーラ。泣き笑い


私は何度でも付き合えるタイプなんですが、

Vはどうやら辟易としておりました。笑






気を取り直してガーデンへ。




パンプキン見つけたよー!と教えてくれた。




Vが小さかった頃に使っていた家。




いつもグランの野菜を育てるのを

手伝っているというノーラ。


野菜やお花にお水をあげるのが大好き。









ピンクハートピンクハート可愛いガールズピンクハートピンクハート




お家でお店屋さんごっこ。



もう何してても可愛いわおいで笑





最後、お別れのハグ。


今日も楽しかったねニコニコキラキラ


Vもめちゃくちゃ楽しめたようで、

良かった〜ってなりました指差し(語彙力)




途中でノーラが


No what, no what, no what,

No what, no what, no what!!!!


と言っていてVと2人で???となり


そのあとなんか喋っていたけど聞き取れず


D太郎にビデオ見せたら、

あ〜トイストーリーのフォーキーだよ。

と説明され改めてビデオ見返すと


That’s what Forky do.


とちゃんとノーラは説明してくれていた泣き笑い









What No!が正解みたい笑い泣き



トイストーリー英語版、

ちゃんと予習しなきゃひらめき鉛筆









今日明日はお仕事だけど

明後日はおやすみー!!!



頑張ってきますキラキラ