ノーラがキュートすぎて
ニッコニコの一日でした。



可愛すぎます。




まず、先週の木曜日は
私は参加できなかったのですが
(疲れすぎてた&仕事の日だったので…)


その時の話を皆がしてくれて、
ノーラが私のことを恋しがってたとな。






赤ちゃんぴえんアンティスミレはどこ?

看板持ちアンティスミレはお仕事なのよ

赤ちゃんぴえんアンティスミレお仕事の後で来る?

不安アンティスミレは今日はお仕事あるのよ…

赤ちゃん泣き(自分をギュッと抱きしめながら、
自分自身に語りかけるようにして)
It’s okay Nola...
Auntie Sumire gonna come later

(アンティスミレは後で来るから
大丈夫だよ、ノーラ…赤ちゃんぴえん)






おぎゃーーーー!!!!!

いや無理!!!!!!
可愛すぎか…?!





昨日ノーラがママハウスに到着時、
私がお出迎えしたら

ニッコニコでうわぁ〜目がハートラブラブ
って顔して駆け寄ってきてくれた。


癒し…目がハート

もう前からだけど更にメロメロに。






ノーラ黄色似合うな〜かわいい〜チュー




かしこかわいい。







ぽよんぽよんのお腹に
シール貼って見せびらかすノーラ。
無理可愛い。




皆大好き(?)ティータイムごっこ天使





髪の毛伸びてきてちょんぼりしてるの

ほんと可愛い(可愛いしか言ってない)





猫が気になるお年頃。






2人きりで遊ぶ時間も沢山あって

めちゃくちゃ楽しかったです。




幸せって多分こういう事なんだわ。






そしてノーラママが

ベビのスキャン終わって、

Dママハウスに来て皆に性別発表





ピンクハートwee girlピンクハート


ということで、次も女の子です目がハートラブラブ



楽しみだなぁ〜ニコニコ飛び出すハート





ノーラはしっかり、


うさぎのぬいぐるみマイベイビーびっくりマーク

マミーズ ベイビー トゥー!


と、自分のもの主張しておりました

(ママの赤ちゃんでもあるけどね

ってオマケみたいな言い方でうけた)



そしてそれから


おやすみアイム スペシャル トゥー!


(赤ちゃんが生まれても)

私だって特別なんだからね!




可愛すぎ尊すぎ、悶えました泣くうさぎキラキラ





ノーラのおかげで今日の仕事も

ラクに乗り越えられた〜照れ!



癒しパワーもらえた日でした。






それでは皆さんおやすみなさいキラキラ