皆さまこんばんは。



今日も一日おやすみDayですキラキラ

十分に英気を養えました。







昨日はワールド紅茶Dayだったそうです。
もちろん昨日もですが、
今日も紅茶を飲みましたニコニコチューリップオレンジ




今日の紅茶のお供は、

メルティーキッスと、ミルクキャラメル。



日本のお菓子は小分けになってるから

一度箱開けても食べきらずにとっとけるから

本当に良いですよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



甘いものはほどほどでいいタイプなので

とても助かりますピンクハート





今日は久しぶりにトンカツ揚げました。

この前パン粉買ったし折角なので…


やっすい豚肉使いました爆笑




ちょっと揚げすぎたかも…にっこりガーン

5点中3点のお味。


D太郎は喜んで食べてたし

自分もやった気になれたので、まぁいっか。






大好きなお麩のお味噌汁ラブラブ


昨日ワカメの味噌汁にしたしなぁと思って

今日は摘み海苔を入れてみました。

美味しかったです。


パン粉ちょっと余ってしまったので

卵液と小麦粉とメープルシロップと

シナモン混ぜて丸めて一緒に揚げました


簡単なデザートになって美味しかったキラキラ




しかし揚げ物と小麦粉祭り、

案の定私のお腹はその後…笑い泣き


まぁおやすみだし大丈夫ですダッシュ









夜は2人でまたアニメ見て、


最近ちょいちょい観ていた

推しが武道館行ってくれたら死ぬ

を遂に最終話まで見終わりました〜




主人公がとある売れないアイドルと出会って

アイドルガチ勢になって推していく話。



漫画全巻持ってますが、

やっぱりカワイイな〜。

アニメでも作画ビジュ良かったし

声もイメージ通りで解釈一致。


自分も少しメイドカフェの子を

推してた時期があるので気持ちわかります。




D太郎的には、

この異質な日本の文化(笑)について

めちゃくちゃ興味があったらしく

最後まで楽しく見れたそうです。



これって…リアルなの…?


と言うので、見せてあげました。


オタク、アイドル、接触、リアルです。







とまあオタ的話はこのくらいにして。


明日はノーラ会ですキラキラ

先週行けなかったので、楽しみだな爆笑




しかも明日、ノーラママのお腹にいる

次のベビの性別発表あるらしい…おねがいガーベラ




楽しみすぎる!


私の予想、男の子ですひらめき






それではまた明日バイバイおやすみなさい