先週土曜日は、


おすましペガサスノーラの2歳の誕生日パーティぽってり苺




土曜日にするか日曜日にするか…

という話だったんですが、


土曜日なら参加できるけど

日曜日は仕事だから途中までになる


とノーラママに伝えたところ、


アンティスミレのいない誕生日会なんて

考えられないから、土曜日にするねハートのバルーン



というわけで土曜日になりましたラブ

ありがたい。







ノーラパパの弟夫婦とその子ども、

つまりノーラからすれば従兄弟にあたる

ジョセフという男の子が来ていました。



もちろん私たちは初顔合わせですが、

物静かで優しそうな子でした。

ノーラのこと気にかけていて良かった。







ジョセフとノーラとVで仲良く。




ビックリしたのが、ジョセフ11歳。


Vは10歳なんですが

Vの方がめちゃくちゃデカい。笑い泣き


学校でもクラスで一番デカいです。


発表会見に行った時は比喩ではなく

本当に頭ひとつ飛び抜けていました。



D太郎の高身長受け継いでるな。





ノーラのキッチンセットで真剣に遊ぶVを

何してんの…?という目で見るノーラ笑い泣き




ちなみに今回もらった誕生日プレゼントで、

この↑手に持ってる犬の動くぬいぐるみが

一番気に入ったようでした。


犬が動き出すとすぐ笑顔になるニコニコかわゆ


Dのおばあちゃんのプレゼントが

今回は優勝です。おばあちゃん







こちらはお砂場セット晴れくもり




皆でガーデンにて楽しんでました。

ガールズほんと可愛いな本命チョコ






そしてハッピーバースデータイムお祝いケーキ桜




2歳の誕生日おめでとうバースデーケーキロゼワイン




去年は私は日本にいて

誕生日会に参加できなかったので、

今年は参加できて嬉しいですさくらんぼ




プレゼントは前々から用意していた

本と服をあげました。





皆からのプレゼント開ける時に、

どこで習ったのか?



オー!ワーオ!!!!!!ニコニコ



とまだ中身見えてもいないのに連呼してて

また皆で大爆笑しました笑笑ううさぎ







この日は天気も良く、

素敵な誕生日会になりました晴れ



ガーデンで皆でBBQをして

(こちらのBBQは主にハンバーガーです)



遊び疲れるくらい遊びました。




楽しかった。



ノーラの来年の誕生日会も、楽しみです




ぽってり苺




それでは皆さままた明日バイバイ