昨日は、Vのダンス発表会に行きました。

最近はじめた放課後のダンスクラブ、
大いに楽しんでいるようですキラキラ


付近の何校かの小学校から
各校のダンスクラブチームが集まり、

競争ではないものの
お披露目会みたいな感じかな?



なんか、自分に子供が居たら
多分こんな気持ちに
なるんだろうな〜

というような気持ちになりました。


子供たちの成長を見て感無量的な。



Vも、大きくなったなあ〜と
改めて感じました。

初めて会ったのは2年前で、
まだ今と比べて小さかったしね。


感動して泣きそうに(親でもないのに笑い泣き)





素敵な一日でしたピンクハート





今日は、お給料日だったんですが、
(うちの店は毎週木曜日です)


ホリデーペイの分が支払われるはずなのに
入ってなかったのでショボーンあせる

ボスに言わなきゃいけません。


伝えるの、億劫だなあ〜。



5連勤のはじまりですが、
全然行きたくありませんおーっ!ハートブレイク




がんばってきまーすショボーンスター