るるぶ、買っちゃいましたニコニコルンルン







今時、電子書籍で日本の本も買えるので

とっても便利ですねピンクハートラブ





やっぱり日本のガイドブックにある、

たくさん写真やイラストや

ポップでカラフルな文字、そして

モデルコースやおすすめの

お土産のピックアップがある方が

イメージが湧いてわくわくします。





今日はのんびりdayなので、

ブダペスト旅行の計画を立てています









明日、仕事行きたく無いなぁ。


前日言っていた仕事関連の嫌なことですが


同僚の1人にここ最近、

意地悪されてるような気がしています。



気のせいだったらいいんですが…。



D太郎に相談したら、

気のせいじゃないかもね。

と言われたので違うかも…?




とにかく、その事があるせいで

仕事行きたく無い気持ちがタラー



せっかくゲットできた仕事なんだから

そんな簡単にやめたくないし…



というわけで、そんな日々です。