みなさまこんにちは音符(こんばんは!)



昨日は、予てより計画していた
〜D太郎誕生日のある週末に
どこかへ旅行へ行こうびっくりマーク
の行き先が、ようやく決まりました爆笑




D太郎はずっと、
大好きなバルセロナにまた行きたい!
スミレちゃんを連れて行きたい♡
と言ってはいたのですが、


やはり人気の土地という事もあってか
私たちの旅行の決断が遅すぎたせいか
或いはD太郎誕生日の前後の
フライト価格が単に高いのか

めちゃくちゃ高いんですよね…タラー




それと、Vを連れていくので、
3人で旅行となると、
ここでグンとお値段が上がります。


(2人用のフライトパッケージとか
お得な・格安設定はあるんだけど、
3人となるとそれが無くなるので)



安いところで探すと
必ずアイルランドが出てくる…

D太郎はどこか海外を感じる場所が良いびっくりマーク
らしく、アイルランドはちょっと…と。
良い場所だろうけど今行きたい場所とは
ちょっと違うかな。ということで

なかなかどこへ行くか決めるのに
難航しておりました。





そして、D太郎の誕生日だし、
誕生日プレゼント旅行だし、

私が払わなくちゃいけない驚き
でもそんなにお金ないよ?!驚き
3人分のフライト+ホテル?無理無理!
Vちゃんの分は出してくれないと困る!


と思っていたので
色々進まなかったのですが
いや割り勘するつもりだよ爆笑
とD太郎が後出しで言ってきたので昇天笑

ようやく進めたのでした。









というわけで、4月初めの週末、

ハンガリー/ブダペスト

に旅行に行ってきますピンクハート



めちゃくちゃ楽しみです指差し飛び出すハート




ちなみに、航空券はハンガリーのLCCの
Wizz Airというところで購入して
3人で往復200ポンドくらいでした目がハートピンクハート
しかもグラスゴー空港発着で、
乗り継ぎ無しの3.5時間で到着。

6日(土)〜9日(火)で行ってきますキラキラ










さて話は打って変わって、
今朝D太郎から来たメッセージで
私の寝言が判明しめっちゃ笑いました。





画像読みづらいので文字起こしすると



昨日こんな寝言言ってたよ!↓


羊おぉかわいそう!
ねずみだれ?
羊That was bird
ねずみ鳥さん?
羊うん
ねずみなんで?
羊That looked 超寒そう
ねずみかわいそうね
羊




めっちゃ会話しとる泣き笑い泣き笑い
しかし本当に可哀想なのは私の寝言で
夜中に起こされたD太郎だろうよ…ドクロ




ちなみに私が見た夢は

私は女子高生で、日本の駅の階段を
人混みの中降りていると、
向かいから来た人が痴漢してきたバツレッド
下半身を私に押し付けてこようとしたNG

でも私はスーパーで買った茄子2本🍆を
ビニール袋に入れて手に提げていたので、
男の下半身は茄子に押し付けられていて
私はセーフ!ひらめきみたいな謎の夢(笑)


全然鳥さん関係ないが泣き笑い笑



そんな夢でしたガーベラ








日本にいる叔母から最近連絡が来て、
私がクリスマス前に実家に荷物送って
叔母夫婦にもこのプレゼント渡してね!
とお願いしていたクリスマスの荷物が、
ようやく叔母に渡ったそうな…笑い泣き

食べ物じゃなくて、良かった。タラー


ママと叔母は同じ市内に住んでるし、
定期的に月一くらいで会ってるけど、
ママが都度持っていくの忘れたりして
今月ようやく、ということらしいキョロキョロ



そのお礼に、というわけじゃないけど
また、日本からの救援物資を
たくさん送ってくれているらしいひらめき飛び出すハート


義父は、いつも送るよ〜といいつつも
送り方がわからないから待ってね。
と結局送ってくれることはないし、

ママはそもそも贈り物を送るという
発想を持ち合わせていない昇天


頼れる叔母さんがいて良かったピンクハート笑い泣き




叔母は夫婦揃って旅行好きだけど
かなりの心配性and不安症なので
英語出来ないし海外旅行しきれなくて、

私の海外旅行の際にビデオ通話などして
それで擬似海外体験できるのを
めちゃくちゃ楽しんでくれていますハート


なので今回のハンガリー行きも
すぐに叔母に話しましたキラキラ
(他の人にはまだ何も話してない爆笑)



ビデオコールや写真を、
楽しみにしてくれているようです。



また別の、嬉しいニュースでした。








昨日のブログで言っていた届いたモノ…



こちら!!!ジャジャーン!




iPhone15 pro〜ラブピンクハート






かわいいケース+保護シートも、

もちろん同時に買いましたよ!




24ヶ月払いです(トホホ…爆笑)



ずっとiPhoneXSを使っていて、

容量も64GBだし、

そろそろ買い替えたいな〜と

ここ2年ほどずっと思っていました



仕事も始めたし、良いかなと…笑い泣き


カメラの性能がアップグレードキラキラ

されてるのを感じられるので、

買って良かったな〜と思いますラブラブ







早速、夜ご飯を普通に撮ってみました


うん、全然違う気がしますイルカ気づき笑





ちなみにこちらが昨日の夜ご飯↓

を前のiPhoneで撮ったところです








なんか違いますよね拍手!?キラキラ



ちなみに昨日も今日もポーク祭り(笑)

安かったんでつい9枚入りのを

買っちゃったんですよ…


でもD太郎のお弁当にも入れるので

結果使い切れたので良かったですラブラブ








昨日は悪かったこと?を話しましたが、

今日は良いことばかりキラキラの内容でした





それでは皆さま、また明日〜



おやすみなさい爆笑ハート