こんばんは〜深夜です泣き笑い



昨日一昨日と、
ブログ更新してなかったタラー





何かあったかと言えば
特に無いんですが、

…いや、あったか。



まずは、D太郎とプチ喧嘩??
をしました笑い泣き笑


いや、喧嘩という程の事でもないけど。



プライベートなこと過ぎるので、
ここでは書きませんが、

私が不満に思った事があり、
D太郎がそれに気づいて
泣きそうになりながらごめんね赤ちゃんぴえん
私が悪かったですと謝ってくれたものの、


すぐには受け入れられずに
今は話したく無い、
後から気持ちまとまったら話そう。
として後から改めて話し合って、

そこでようやく気持ちも落ち着いて
仲直り(?)したという流れです

単に、自分の気持ちの問題でした。






2個目。


D太郎の誕生日4/7の週末に合わせて
旅行にいきたい!とD太郎が言ってたので

早いうちから休み申請していました。

そのことに関して職場のAlexから
メッセージが届きまして、



ここ休み申請になってるけど、
もし週末全部休みたいのであれば、
カバーしてくれないと他の人休めないから
月〜木で入って欲しいんだよね。

でもその場合、他の仕事も熟さないとだから
カウンターで注文と電話を受けたり、
フィッシュ&チップス作るのもやってくれる?


という旨のメッセージをいただきまして…

え〜全然やりたくない…!キョロキョロ
電話応対もカウンターも
英語聞こえなかったらどうしよう…!
でもやらなきゃいけないし…

ということで引き受けたのですが、
なんか不安になってきまして笑い泣き



もう今から憂鬱になっていますちょっと不満ハートブレイク









3個目(まだあるんかい)

実は、ちょっと大きな買い物をしました。
これ決断するのにめちゃくちゃ時間かけた。


家賃光熱費、貯金350ポンドは避けて
買っても大丈夫そうだったので買いました


明日、無事に届いたらまた
ブログに載せますピンクハート





それではまた明日〜!


おやすみなさいキラキラ