皆さま、こんにちは〜!!ニヤリ






昨日ウキウキで職場に持ってったコーヒー









昨日家出る前に、Vの部屋に入って

姿見で出かける前チェックしていると、

(全身鏡がVの部屋にしか無い)







Vがホワイトボードに書いていた

こんな文字を見つけましたびっくり!



めいめいたんじょびおめでとうー!



は、良いんだけど、その上の


わたしこわ


はどう言う意味でしょう泣き笑い??



Vは私 の意味も、こわ の意味も

ちゃんと知っています…気づき











さて、昨日は本来ならノーラ会の日。


ですが、私の体調が本調子ではなく、
(D太郎の風邪もらったかも?)
激しい頭痛と鼻風邪っぽい症状がタラー


ノーラに移したくないし、しんどかったので
泣く泣くノーラ会欠席しました…えーんハートブレイク



すると、ノーラグラン(Dママ姉)から
こんなメッセージが…ショボーン





ノーラと一緒に、

スミレの誕生日プレゼント選んで買ったの

今日渡すつもりだったの


今日会えないのは残念だけど、

ゆっくり休んで早く良くなってね。

プレゼントは(Dママ)に預けておくわね。



スイセンが入ってる方が

ノーラからのプレゼントだからね。


これはノーラがあなたへのプレゼントを

選ぶ様子をビデオに撮ったものよ。



(ビデオ添付)






えーんえーんえーんえーんえーんえーん



這ってでも行くべきだった…ッ!!えーん


ノーラから手渡しプレゼントの機会を

逃してしまった…ウッ魂が抜けるえーん







明るい黄色で春を告げる慶の水仙




ビデオも、可愛過ぎました。


そして昨日着てきていた服も、

私がクリスマスプレゼントとして

あげた上着を着てきてくれていた魂が抜ける





クリスマスの時にあげたのはこちら↓




1歳半〜2歳用のサイズ購入したけど、

(クリスマス時点でノーラ1歳半)

写真で袖をまくってるところを見ると

ちょっとまだ大きかったのかなおねだりアセアセ




あぁ〜行きたかった〜泣くうさぎ











ママから取りに来てと連絡入ったようで、

仕事終わりのD太郎がママハウスから

プレゼント貰ってきてくれていました。




ノーラ+ノーラグランからだけじゃなく

D太郎のグラン(おばあちゃん)からも赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ちなみに一番右のAUNTと書かれたのが

ノーラからのカードです笑い泣き






ノーラママが代筆しているが、

ノーラから貰えた気持ちになって

ハッピーになりましたピンクハート



右上のハートの色塗りはノーラ笑い泣き

かわいい〜ピンクハート




姪とか甥にメロメロになる友達、

たくさん見てきましたが、

自分はまだ持ったことがなかった。

こんな気持ちなんですね〜ひらめき笑







テレビ台上のカードディスプレイコーナー

またカードが増えました目がハートうれしい!









今回の誕生日で、プレゼントじゃなく

現金をくれた方が何人か居たんですが…



日本と違って、こっちの紙幣は

何行かの銀行がそれぞれで請け負って

印刷しているらしくて、



同じ20ポンド札でも

それぞれ違うデザインで面白かったです


(今までにも気づいてはいたが、

今回3人からいただいたそれぞれが

全部別の銀行の紙幣で興味深かった)










そしてそして…びっくりマーク




まさかのホワイトデーチョコレート不安





D太郎がこっそり用意してくれていた…




おねだり






こちらにはホワイトデーなんてものないし

そもそもバレンタインにもう花束貰ったし




別に全く期待してなかった(?)ので、


嬉しくて涙溢れそうになりました泣




D太郎は私の辛かった過去とか

全て知っているので、


スミレちゃんがスコットランド来て、

私の家族とも仲良くなれて、

とても幸せそうで私も嬉しいよ飛び出すハート


と言ってくれて2人でハグハート



素敵な一日となりました*








おまけ


夜中にトイレ行きたくて起きて

ベッドに戻る時に音たてちゃって、

D太郎がうっすら起きちゃったんですがアセアセ


寝ぼけ眼で


私の大好きなスミレちゃん〜照れ

むにゃむにゃ…大丈夫〜?照れ


と気遣ってくれたのが

私のこと気にかけてくれてるんだな

と思えて嬉しかったです

(起こしたのは申し訳ないけど)




ナイスなホワイトデーでしたハート