昨日は仕事から帰宅したら、

Vが日本語の勉強をしていました。


自主的にびっくりえらすぎる笑い泣きピンクハート



日本に行くまでに頑張って

私の妹たちと会話ができるくらいに

なりたいそうですルンルンキラキラ








さて、今日はお仕事off day星


ここ4日間、仕事のあいだは

立ちっぱなしだったので、

足の裏の筋やお尻や腰が痛い不安





でも天気が良いのでなんとなく

気分も爽快ですね〜OKひまわり





お昼からイーストキルブライドの
ショッピングセンターへ行きました。




スコットランドに来てから、

飛行機雲よく見かけます。




D太郎の、結婚式参加用の靴などを

買い物に来たのでした。



割とあっさり見つかったので良かった。




しかしD太郎氏、今まで

カジュアルとラフな世界でしか

生きてこなかった弊害か、

スマートな服装が苦手。


スーツを購入したのも今回が初めて。


必要な時は兄弟に借りたりしていた。




そして靴を買うにも一癖あって、

革靴を見ては「全部同じに見えるし

全部アグリーに(醜く)見える。」



という事で、私の出番でした。

まあ革靴とか知らんけど

とりあえず無難そうなやつ選びました。











私も寒い時に上から羽織る用の

ストールをゲットしました。


セールで7ポンドキメてるキューン安い!




あちこちの店をちらっと見て、

カードショップに寄ったりして、

ランチタイム〜照れピンクハート








COVAってお店、何頼んでも
結構美味しいので好きです。


野菜も付いてくるの素晴らしい。

D太郎が頼んだプレートに付いていた
ヨーグルト和えのコールスローが
とってもおいしかったです〜ピンクハート



お土産にスコーンも買って、
Vが学校から帰ってくる前に
お家に帰宅しました!!


ショートショッピングトリップだけど、
とてもエンジョイできました。

今日はそんなに寒くもない。(10℃)




ショックだったのは、3/13で
ボディショップが閉店するという事。

それに伴い閉店セールで
全品30%オフになっていました。

残念ながら私が愛用してる品は
現品が無かったので購入できず…。


残念です。









この前靴下までずぶ濡れになったので
新しいレインブーツ欲しいな〜
と思い始めましたひらめきスター
(物欲、キリがない…あんぐり)

懐に余裕ができたら
購入しようかなと考えています

(いつできることやら…)

新しい携帯も欲しい、PS5、
炊飯器や掃除機も欲しいし…。


お財布と要相談ですね口笛


でもお仕事してるからこそ
あれ欲しいコレ欲しいとあれこれ
考えられるんだと思えば、

それはそれでハッピーですね流れ星



…なんか最近ポジティブ過ぎて
そのうちドーンと沈むような気もしますが


今が良ければ全てヨシッ!



それでは皆さん、また明日〜バイバイ