私へのクリスマスプレゼントとして、
D太郎が毎月届くビューティグッズの
サブスクをしてくれたんですけど


↓こちら一月に届いた分

使った事ないものばかりで

試すのが楽しかったですおねがい


内容物は・

WELEDAのスキンフードクリーム

NAILS.INCのベースコート(爪硬くなる)

Dr.Lippのリップティント

PhilipKingsleyのヘアスプレー

あとストレス感じたらシュッとして

香りでストレス感じ無くなるスプレー笑い泣き






それの2月分が届きました。

(来年12月まで毎月来るよ!)



今回写真撮るのわすれてたので

公式からお写真お借りしますアセアセ






今回のは・

Lottieのフェイスパウダー

pruumのマッサージバー(固形石鹸タイプ)

Aromatherapyのマッスルジェル

PeterThomasRothのアンチエイジングマスク

ChristopheRobinの髪クレンジングスクラブ


って感じでした〜グッ赤薔薇



変わり種に出会えて面白いびっくり!


マッサージバーとか、

自分でわざわざ買う事無いしな〜


昨日の夜D太郎に頼んで、

背中をマッサージしてもらいましたチューリップ



しっとり、いい感じ〜イエローハート





マッスルジェルはまだ筋肉痛が来てないので

効果のほどはわかりませんが、

匂い的には休足時間と同じ香りがするので

似たような効能があるのではないかと

期待していますラブラブラブ



ヘアスクラブのシーソルト、

使ってみたらめっちゃ良かった!!


明らかに髪触りが変わりました。

ソフトになったハムスターチューリップ



これは無くなったらまた買い足したいかも。



こういう新しい物と出会って

いい物に巡り会えた時が楽しいです流れ星





本家でしっかり買おうと思ったら

この容量・お値段なので

気楽に試せないですもんね。





お試しサイズで色々試せるの最高です




来月は何が来るのか、楽しみ黒猫しっぽ黒猫あたま




そんな感じです流れ星ではまた!