昨日は、久しぶりにノーラ会をしました。
従姉妹姪のノーラを可愛がる会ピンクハート


週一、D太郎ママ、D太郎ママの姉妹と
D太郎のおばあちゃんとノーラで集まり
ティータイムしながらお話する会ですキラキラ



はいっ。と、皆に自分のお菓子を
配ってまわるノーラちゃん飛び出すハートキューン








あっちにもこっちにも大忙し。


一通り皆に配り終えた後は、

もちろん残りは独り占めだよね?ニコニコ




赤ちゃん用、にんじんテイストのパフです。








いつもニコニコノーラちゃん。

きゅーん。



最近アイラブユーを覚えたようで、

アイラブユー連発していました。


主にティッシュに向かって。爆笑


アイラブユー、ティッシュ。







リボンを頭に結んであげて、

カメラで写して見せてあげたら、


「Like a princess ピンクハート


と言ってて可愛かった〜ニコニコラブラブ






いつもは帰りにママハウスに寄って

D太郎が帰ってくるまで滞在して

ママとお話するんですが、


やるべき家事をたくさん残してきたので

この日はそのまま帰宅しましたダッシュ






夜ご飯は焼き鳥丼。

白ネギ使い切らなきゃだったので…。


旦那、こういうのほんと大好きで

ペロリと平らげてました。






今日は久しぶりにグラスゴーへ。

その話はまた明日書きまーす!



おやすみなさい!ルンルン