皆さま〜こんにちは〜

面接にて燃え尽きたスミレです。







まずは昨日の夜ご飯から。



前日にDパパハウスで食事した帰りに


いっぱいカレーのストック作ったから

よかったら持っていけば〜?ウインク


というお言葉に甘えて、

たくさんお持ち帰りしてきました。



(いつもD太郎にストックあげるために

大量に作っている説ある)



そちらをいただきました。

美味しかった〜!!!!






突然おせんべいが食べたくなり

日本のスナックが詰まった箱の中を漁る…




美味しかったんですが、

違う、これじゃない感…


甘くない、

普通のおせんべいが大量に欲しい。


(1パック日本の友達に送ってもらったが

すぐになくなってしまった。えーん)







夜には今日の面接対策を。

D太郎に手伝ってもらいました。





シェフポジションなので、

今までの経験を活かして〜とか

そういったことを推していく方向です。







今朝起きたら、

既に仕事に出ていたD太郎からの

メッセージが机の上に置いてありました





嬉しいですね。






空はどんより曇り空、

というか私の心と同じ暴風雨です。


ただのバイトポジションではあるけど、

やはり面接はいつでも緊張します。



特に何ヶ月も仕事が決まらず

面接に落ち続けている身としては。


海外で英語でっていうのもまた

ナーバスポイントですね。



面接対策したのと同じことを聞かれても、

言い回しが違うと聞き取れないかも。とか

要らんことを色々悩みまくりました。






朝10:30面接予定で、

ちょっと早めに着いて10:20から面接。


10:36には家に帰り着いてました(笑)


近いって素晴らしい泣き笑い笑




こんなに天気が悪い日でも、

いつでも通えるというのは

素晴らしい利点ですね。





家に帰ってからご褒美を食べました。



日本から持ってきた大好きなコレ。


スンドゥブチゲのスープに、

ご飯を入れるのが大好きです。ピンクハート



これがラス1赤ちゃん泣きガーン



頑張った自分へのトリートですルンルン






昨日のカレーとケバブの残りを

全部突っ込んで炒飯にしました。




スンドゥブチゲは朝ごはん、

こちらは昼ごはんです。



奥のはセロリとベーコンの炒め物。

美味しかったです。








面接の結果ですが、

こちらは金曜日以降に連絡が来るそうです


なんだかあまり受かった気はしません。


まず現地到着して店員さんに

今日10:30に面接予定のスミレですが

と声をかけたところ、


え?ジョンと約束してるの?


と言われて???となり、

(面接メールはカンパニーからで、

個人名などは一切なかった)



そして代わりの人が来た時に


今日はジョンいないから私が担当します。

君はフルタイム?パートタイムに応募した?

ウェイター?え、シェフ?あぁ…。


みたいな微妙〜なスタートでした。



そして通り一遍な質問の後には

恐らく一番大切であろう、


Food & Hygiene 」問題。



チキンの最低調理温度は何度から?


という答えに答えられませんでした。


(正解は、75°)




もう落ちた気しかせん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くよくよ嘆いても仕方ないので、

次を見据えてまたindeedに戻ります。



10月後半から探し始めて、

はや3ヶ月のニート生活。



そろそろ貯金も尽きはじめて

辛い思いをしています…ちょっと不満ハートブレイク



はやくお仕事に就けますように。




それでは皆さま良い一日を。バイバイ