これは、完全に私のせいでもあるし、
アニメやゲームのせいでもあるが、



私「最近たくさん新しい日本語
覚えたんじゃない?!ニコほっこり

彼「そうだね〜最近覚えたのは…」



黒の組織
さつじんじけん
前編・中編・後編
かんぺきなアリバイ
警部
おしりのマーク


これら全部、名探偵コ○ンから笑い泣き

全然使わんような日本語ばっかり笑



あとは、

「かかってこいやぁ!」

↑これは龍が如くから




龍が如くは維新を最近プレイしてるので、
龍馬、おりょう、斎藤一、西郷どんとか
そういった歴史の有名人の名前も
少し覚えたみたいでそれは嬉しい立ち上がる花

来年の日本旅行は別の視点でも
楽しんでもらえそうニコニコ



どこから影響を受けたかは知らんけど、

○○だよね?と尋ねた時に

「そうだ。」と返ってくる爆笑

ほんとに〜?と尋ねた時には

「ほんとだ。」と返ってくるw


急に男らしくてウケます。笑





最近のD太郎の学習記録でした。




ちなみに昨日の夜寝る時には
(夜は裸で寝ることがままある)

私のち○ち○はフリーダム〜
鳥のように自由〜♪

と日本語で言ってました爆笑アホ〜びっくりマーク