(この記事は朝書いたんですが
どうやら電波悪くて
投稿失敗してたようで…
下書きに入ってましたちょっと不満)



おはようございます〜桜

今日も元気にお仕事、
いってみましょ〜UFO






昨日は夜一度ブログ更新したので

特筆すべきことはないかな…?



強いて言えば仕事忙しくなくて
そんなに疲れなかったことぐらいチョコ






帰宅して彼とトークタイム

久しぶりに紅茶とケーキと
トークタイムしましたハート


やっぱりこういう時間って
必要なんだなあと実感。


かなり癒されたお願い100点






急に茶碗蒸しが食べたくなって
(本当にかなり急に笑い泣き)


茶碗蒸し食べた〜いびっくりマーク飛び出すハート

って言ったら、


え…?茶碗蒸し…?
ちゃわん…むし…???
ライスボウル…インセクト?凝視


って彼がドン引きしてた笑


そっちの虫やないて爆笑


茶碗という日本語も
虫という単語も知ってたが故に
起きた悲劇指差し笑







晴れ



一昨日彼ママと話してから
色々悩んでうだうだしてたこと




全部彼に話して、
不安だってことも伝えた。



超ポジティブ人間の彼には
言ってもわからないかも?とか

なんでそんな事で悩むの?
悩む必要ないじゃん!

起こりもしないことを
不安に思う必要ないよ!


とか言われるかなと思ってた


でも意外と、(失礼爆笑)


ちゃんと話を聞いてくれて、
不安も受け止めてくれて


ただ前を向いて頑張ろう!
努力すればなんとかなるよ!
とか言うだけではなく、


解決策についても話し合ってくれて
協力するとも言ってくれて



その場ですぐに色々調べたりして

私が勘違いしてた点も多々あって




結果、少し不安は和らぎました昇天飛び出すハート


スコットランドを去るまでに
思ってたよりも貯金できそうだし

彼が援助してくれる分も合わせれば
既に目標の半分以上は溜まってるびっくりマーク



あとは日本でがんばるのみよだれ

がんばろ!オエー





彼が

スミレがスコットランドに来る前に
一度日本に行くよピンクハート

そして一緒に帰ろうピンクハート


って言ってたんだけど、




日本に来るお金あるなら
その分私のために貯めてよびっくりマーク

とは言えず…びっくり



それに結婚前に一度
両親に合わせるってのも
確かに大事だよな…
とか思ったら、

日本来るってのもアリなのかもな

ってちょっと思いました


確実にお金飛ぶけどね笑い泣き流れ星



が、がんばろ…傘