おはようございます。きょうも訪問ありがとうございます。パワフルリッキーさんです。
昨日は母の分を返品?に来た顧客の対応でうまく対応出来ず、反省。2ヶ月前のものを下手からうまく依頼された!母は明日イタリアから帰国。時差ぼけ。うまく相手に乗せられた。80歳の方がクレジットカード?、、、。
連続して想像を超えることを次々と下手から哀願モード。先入観は捨てないといけないが、、、。捨てきれないですね。相手に上手く利用された!
そんな中、今朝朝刊で「くじけないで」の広告を発見。98歳、いや白寿の著者:柴田トヨさんの処女作。人生、いつからでもこれから。何を始めるにも遅すぎることは無い。今回80歳の方がクレジットカードを使用した!は全くありえないことでは無い。頭を白紙状態にすることは大事である。此の本は、僕が母の日にプレゼントしたものである。
頭を白紙状態にする。先入観を持たない。は先日の吉原珠央セミナーで学んだことであった。このことを再認識して良かった![]()
今日も良かった
に感謝し、元気に顔晴ろう。よろしく![]()