おはようございます
今日はどんな日になるでしょう!昨日は、電話だけでは、相手の顔が見えないこともあり、<相手がまるで目の前にいる以上に>意識して対応しないとうまくいかないことを実感した。頭の中では理解しているが、、。身体で覚えるには、仕事以外の、生活者意識や消費者意識に触れ、ワークライフバランスを整備することが重要と考える!KKD<勘、経験、度胸>とともに、僕はワークライフバランスを築き上げ、顧客との共感力をアップさせたい。日々精進していきたいね。
今日もありがとうございます
顔晴りましょう!
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/323.gif)
今日もありがとうございます
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)