今日は七夕。昔からサマーバレンタインとも言われ、女性から意中の男性に、枕や枕カバーをプレゼントして〔私の夢をみてください。〕のメッセージを伝える日であると思う!
昨日の僕は、ひとさまからほめられることが多く、どう反応してよいか固まってしまった。最近人気のほめられサロンも、僕には馴染めない!普段から、怒られ謝罪することが多く、謝ることを仕事にしていると、ほめられることに違和感を持つのかもしれない。
ただ、ワダー〔和田裕美〕さんに面会した時に、ワダーさんはいつも〔ありがとう〕の言葉を付加されている。とのことでしたが、、。そのことを僕なりに陽転思考した結果、ほめられることになったと解釈しました。今日も、ご指摘がハッピーターンドキドキになるように顔晴ります。ありがとうございます!
パワフルリッキーより