「なんとなく」という、
微弱な自分の気持ちを、
拾えるようになってきたんです。


確固たる意思!ではなく
フッと風のように沸く
「なんとなく」


すかさずキャッチして、
すぐさま行動に移せる
ようになってきました。


気持ちや思考がクリアでないと、
「微弱な電波を拾って、
行動に移す」って、結構難しい。


「いやいや、
いま時間ないから」と、
思考で打ち消してしまったり、

「気のせい」と、自分の気持ちを
無視してしまったり。


女性性からの、
大事なメッセージなのに。


そんな「なんとなく」を
拾いながら、最近、
ぼちぼちと、
小説のプロットを練っています。


しかし……(ᗒᗩᗕ)。


またしても「闇期」に
突入してしまいまして。

「生まれてくるんじゃなかった」
なんて思いながら、
日々をやり過ごしている状態でして。



はてさて、どうなることやら。