最近は全然ブログ書いてなかった(笑)
とりあえず、14日~16日まで、伊豆大島に行ってきましたー!!
楽しかったー★
飲んだり、ボーっとしたり、釣りしたり、カラオケしたり…終始ワイワイしてましたな(笑)
んで、戻ってきてからはギギララのスタジオ、今日はTHA PACK CHeeZのスタジオでしたぁー!!(=⌒▽⌒=)
さて、明後日は、りりしすた!!ヒダさんとの共同企画【言葉風】でーす!!
2014年3月21日(金・祝) 赤坂CLUB TENJIKU
hidavicious×THA PACK CHeeZ pre.
【第十四回 言葉風】
OPEN 17:30 ・ START 18:00
ADV¥2000+D ・ DOOR ¥2500+D
-ACT-
hidavicious
銀鼠
mamiko (caramell)
THA PACK CHeeZ(りりしすた)
※アコースティックイベントです。「りりしすた」での出演になります!
14回目!!今回はアコースティックver!!よろしくお願いします!!
んで、来週!!今年初のギギララのライブでーす!!
2014年3月25日(火) 池袋EDGE
NEMETH1st Mini Album [CREATURE]レコ発&池袋EDGE 2nd Anniversary企画
【CREATURE’S】
OPEN 16:00 ・ START 16:30
ADV ¥3000+D ・ DOOR ¥3500+D
-ACT-
NEMETH
LIV'ERT
VENOM
Artemis
ゾンビロリータ
DiSPiИA
ギギララ
※ギギララ出演は18時30分~予定です☆
初めてのライブハウス!!久しぶりのライブ!!楽しみだなぁ★
がんばるぞー!!ヾ(@^▽^@)ノ
