Rikiyaのブログ -4ページ目

Rikiyaのブログ

「ギギララ」のりっきーです!バンドの事、普段の生活の事…色々書きます(*´∀`*)

全然日記書いてなかったー!!(笑)


とりあえず、元気です ヾ(´▽`*)ゝ


ここ最近は、まぁのんびりしてました(*´∀`*)…って、そうでもないか?(笑)


ギギララの活動をしていました(´∀`)


5月は、まさかの…対バン。。。本八幡Route 14にて…


LADIES ROOMのHyakuさんとNAOさん、AURAのKoREDSさん、んで石川さんことBOSS!!百直とエロチカとの夢の対バン♪すげー夜だったなぁ("▽"*)とっても楽しかったです☆


んで、7月20日は…両国SUNRIZEにてライブでしたー!kotobakaze fes!見に行こうとは思ってたけど…


まさか、出るとは思わなかった(笑)


今回はバンドverで、ギターにケンケンさん、ベースにゆうじまんを迎えて、4人で演奏しました☆楽しかったです ヾ(´▽`*)ゝってか、暑かったなぁ(笑)


ヒダさん、パクチー、ありがとうございました(´∀`)


かなりの長丁場のイベントだったけど、あっと言う間でした!楽しい一日でしたねぇ(*ノ▽ノ)



本八幡Route 14、両国SUNRIZE、お越しくださった皆さん、見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!


来月は実家に帰る予定♪ ヾ(´▽`*)ゝ


んで、戻ってきたらライブっす☆


8月12日に東高円寺二万電圧でギギララやります!


2014年8月12日(火) 東高円寺二万電圧
WORMS’MEAT+二万電圧 presents
【Extreme & Extream】
OPEN 18:30 ・ START 19:00
ADV¥1500+D ・ DOOR ¥1800+D
-ACT-
WORMS’MEAT
破戒
J-BOYZ
LOST CONTROL
ギギララ


よろしくお願いします★


それと、8月29日に、もう一本出演予定!!(*´∀`*)


頑張ります!!(´∀`)