一昨日、機種変更した!
スマホだ!!iPhoneだ!!
初めてのスマホって事で…全然慣れてないので、まだ使い方が分からない部分も多々あるのですが…頑張ります!(笑)
日々、勉強中!(*´∀`*)
機種変更後は、しほさんの誕生日会に行ってきました("▽"*)
誕生日、おめでとうございます ヾ(´▽`*)ゝ♪
ゆかっくプレゼンツのイタリアンのお店に行ったんだけど、とても美味しかったです!!
ってことで、アイフォンで一番最初に撮影した写真は…肉!!(笑)
うん、綺麗に撮れましたv(*'-^*)^☆
[●´∀`人´∀`○]
