Rikiyaのブログ -20ページ目

Rikiyaのブログ

「ギギララ」のりっきーです!バンドの事、普段の生活の事…色々書きます(*´∀`*)

一昨日、機種変更した!


スマホだ!!iPhoneだ!!


初めてのスマホって事で…全然慣れてないので、まだ使い方が分からない部分も多々あるのですが…頑張ります!(笑)



日々、勉強中!(*´∀`*)


機種変更後は、しほさんの誕生日会に行ってきました("▽"*)


誕生日、おめでとうございます ヾ(´▽`*)ゝ♪


ゆかっくプレゼンツのイタリアンのお店に行ったんだけど、とても美味しかったです!!


ってことで、アイフォンで一番最初に撮影した写真は…肉!!(笑)


うん、綺麗に撮れましたv(*'-^*)^☆


[●´∀`人´∀`○]