Rikiyaのブログ -11ページ目

Rikiyaのブログ

「ギギララ」のりっきーです!バンドの事、普段の生活の事…色々書きます(*´∀`*)

昨日はTHA PACK CHeeZのライブでしたー!


初めての新高円寺クラブライナー☆


楽しかったなぁ★


お越し頂いた皆さん、見てくれた皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!


なんか、久しぶりっぽい感じの空気感♪ライブ、バンドって良いなぁって、改めて思えました☆


アンコールまでいただけて、感謝です!!


とても良い一日でした★


唯一、微妙に感じたのは、リハ後に食べたゴハンでしょうか、、、


完全に普通の定食だと思って注文したら…ラーメンとゴハンっていう!!


しくじった(笑)


麺類を食べるテンションじゃなかったのになぁ…残念です!!


さて…次回のライブは、今週末!!


2014年3月2日(日) 立川BABEL
PUNK SHOP「PIG'S TAIL」オーナー HORI-CHO PRESENTS!!!!
【~ハードコア写真家 松下 弘子 第3弾目写真集「レジェンド」発売記念イベント vol.2 立川BABEL編~】
OPEN 15:00 ・ START 15:30
TICKET:¥2000+D
-ACT-
CREAM PANDA
VROOM
militarysniperpinfall
Fukulow
ANTHELL(大阪)
雷一家
団長&THE STRONG STYLE
E-STONE
Bug Wall

THA PACK CHeeZ
-DJ-
Die-Suke(CLUB-D)
z(高円寺海賊放送)
-SHOP-
PIG'S TAIL(PUNK SHOP 高円寺)
ROCK★STAR★STONE(POWER STONE SHOP)
-FOOD-
DRUNKER'S KITCHEN


※THA PACK CHeeZの出演は4バンド目(17時15分~予定)です!


よろしくお願いします!!





右はハタヤマニャオキ♪