昨日はTHA PACK CHeeZのライブでしたー!
初めての新高円寺クラブライナー☆
楽しかったなぁ★
お越し頂いた皆さん、見てくれた皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
なんか、久しぶりっぽい感じの空気感♪ライブ、バンドって良いなぁって、改めて思えました☆
アンコールまでいただけて、感謝です!!
とても良い一日でした★
唯一、微妙に感じたのは、リハ後に食べたゴハンでしょうか、、、
完全に普通の定食だと思って注文したら…ラーメンとゴハンっていう!!
しくじった(笑)
麺類を食べるテンションじゃなかったのになぁ…残念です!!
さて…次回のライブは、今週末!!
2014年3月2日(日) 立川BABEL
PUNK SHOP「PIG'S TAIL」オーナー HORI-CHO PRESENTS!!!!
【~ハードコア写真家 松下 弘子 第3弾目写真集「レジェンド」発売記念イベント vol.2 立川BABEL編~】
OPEN 15:00 ・ START 15:30
TICKET:¥2000+D
-ACT-
CREAM PANDA
VROOM
militarysniperpinfall
Fukulow
ANTHELL(大阪)
雷一家
団長&THE STRONG STYLE
E-STONE
Bug Wall
功
THA PACK CHeeZ
-DJ-
Die-Suke(CLUB-D)
z(高円寺海賊放送)
-SHOP-
PIG'S TAIL(PUNK SHOP 高円寺)
ROCK★STAR★STONE(POWER STONE SHOP)
-FOOD-
DRUNKER'S KITCHEN
※THA PACK CHeeZの出演は4バンド目(17時15分~予定)です!
よろしくお願いします!!
右はハタヤマニャオキ♪
