少し前にアンパマンミュージアムに行ってきました爆笑

アンパマンのお面作りコーナーがあり、ノリでアンパマンのお顔の土台にお鼻の3パーツを自分で張り付けて、
目や眉毛・口を描いて完成させ、頭に付けるバンドを付けて貰いましたニコニコ

こんなアンパマンのお顔になりましたニコニコ
ちゃんと目の部分に目を描いていて、子供の成長って凄いなキラキラキラキラ


アンパマンの絵にタッチしたり

お店屋さんごっこをしたり

アンパマンの顔を焼いたり

みみ先生の学校でママと一緒に塗り絵を楽しみました照れ

七色の滑り台も人の少ない時間にこっそり楽しみましたニコニコ

アンパマンの世界を作った模型が娘ちゃんの1番のお気に入りだったようで、ずーっと不思議そうな顔で見てました爆笑

思った以上に狭かったけど、2歳児の子が凄い楽しそうに遊んでいたので、また遊びに行こうかなと思いますニコニコ