ずっとアタフタしながら突っ走ってきた育児ニコニコ

アルバム整理は少しだけねんね期にやっていたけど、ハイハイし出してからは目が離せなくなりずーっと放置もやもやもやもや

1年以上分を放置し、撮りまくった写真は3000枚ほど滝汗外付けハードに山盛り溜まってますもやもやもやもや
NICUに入っていると、カメラとハンディカムしか持ち込めないので、余計に写真がたまってるのかなアセアセアセアセ


懐かしい出産当日。
帝王切開で会えなかったけど、写真を見てショックを受けた事思い出すなえーん


手術を経験し、ストマ(人工肛門)を付けた痛々しい姿も、今となっては懐かしいニコニコ


今日は生後1ヶ月まで作りましたラブ
ただでさえ、お友達とは違う痛々しい前半ショボーン
どれだけ頑張って、どれだけの人が助けてくれて、どれだけ愛されてるかを伝えられるようなアルバムにしていけるように頑張ろ!!

1ヶ月で台紙が無くなっちゃったびっくりどれだけ追加すればいいんだろうびっくり


使っているアルバムは

ナカバヤシの100年台紙シリーズですニコニコ