月齢1歳3ヶ月。普通ならもう完了期。
 うちはまだ10ヶ月〜11ヶ月位の離乳食を食べてますナイフとフォーク
そして今の悩みは丸呑みアセアセと離乳食月齢の停滞もやもや
12ヶ月用のパウチを食べさせてみても拒否チーン
最近は9ヶ月用のパウチも嫌々気味もやもや

試しにジャガイモでおやきを作ってみました爆笑
おやきとおにぎりのランチ
おやきの材料は
じゃがいも🥔
かぼちゃ🎃
あじ🐟(お刺身)
味付けはシンプルにお塩で。
作り方は全部下ごしらえで湯がいた物を混ぜてフライパンで焼くだけ🍳

じゃがいも

かぼちゃ

はCO・OP宅配のこの2点を使っています。
CO・OPの商品は産地がしっかり書かれているし、離乳食に使いやすいように小分けポーションで冷凍されているので愛用していますラブ

おにぎりには

少しでも栄養があるように緑黄色野菜のふりかけを使いました。
ご存知の方も多いと思いますが、100円ショップで定価より安く買えますニコニコ