やっと明日から安定期に入りますカナヘイきらきらカナヘイきらきら4ヶ月後半迄やっとの思いでたどり着きました笑い泣き


フルタイムで仕事をしながら、6w位から本格的に悪阻が始まり、13w後半から吐き悪阻地獄が少しずつ楽になり、14wで食べられる物が少しずつ増え、15wからかなり増えましたつながるうさぎカナヘイハート

妊娠が分かってから体重は約ー5㎏あんぐりピスケ
やっとこれから想像していたマタニティーライフが送れそうですとびだすうさぎ2


15w4dの健診では、

背骨も確認出来て、元気な心拍音も聞かせてくれました大泣きうさぎ


そして今日伊藤忠商事のファミリーセールへ行って来ましたカナヘイうさぎ

目的は妊活中には近づきたく無かったKIDSゾーンショックなうさぎ
その中のfamiliarカナヘイハート
まだ性別は分からないけど、定価では絶対手が出せないあんぐりうさぎ
早いのは分かってるけど、お買い得な物は働いてるうちに買いたくて汗
どっちでも着れる物を見つけに行って来ましたカナヘイハート

頑張って行った甲斐があって、いくつか買えました気合いピスケ




冬の防寒着カナヘイきらきらカナヘイきらきら




ガウン
男の子寄りの色だけど、激安だし部屋着だからと開き直って買いましたカナヘイうさぎ


後は、お母さんが

退院の時に着る服を買ってくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
つながる花1つながる花2つながる花1安心の日本製つながる花1つながる花2つながる花1


これから退職迄に少しずつ買い揃えて臨月に備えていきたいと思いますカナヘイピスケ