朝いつも会社に行くより早く起きて、クリニックへ来ました新幹線後ろ新幹線前

独身の時以来の満員電車汗久しぶりだと疲れますね滝汗


昨日、旦那さんにクリニックに居る時
『明日朝一でAIHする事になったよ』
っとLINEすると……

って陽気な返事ニヤニヤ
多分、自分には関係無いと思っていそうだったので、帰えってから確認すると、やっぱり自分には関係ないと思ってましたえー

朝いつもより早く起きて、精子の採取だよって教えると滝汗←顔がこうなってました汗



朝9時にクリニックに行き、洗浄濃縮作業の間、クリニック内にあるラウンジで

1人貸し切りのティータイムをしていましたニコニコ


1時間後に呼ばれ、戻って結果を渡されると……
先生は問題無しと言われてたんだけど、
運動率が48%で基準以下ポーン
高速直進率も基準値ギリギリゲッソリ
精子無力症と書かれていましたガーン

不妊原因が私だけでは無さそうですガーン

調整後、問題は無いそうです爆笑
運動率94%にしてもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

AIH直前の超音波で今日も21.5㎜の卵胞はまだ有り。内膜8.2㎜に成長おねがい

チューブを体に入れる時、痛くは無いけど何か違和感がありました。
今日出血するかもしれないけど……問題無い事
普段通りの生活をしていい事
今日から抗生剤を2日間飲むように言われました。
もし、明日の朝体温が上がって無ければ、念のためタイミングをとるように言われましたニコニコ
後はコウノトリさんにお願いするだけラブハート
ベビちゃん待ってるよ照れ


そして、今日夜に鍼灸の予約入れてますウインク少しでも体のコンディションを整えなくちゃニヤリ



今日のAIHでかかった金額は抗生剤込み
22,190円でしたクローバー

改めて思う節約しなくちゃ!!!!


今から会社行ってきますショボーン