久しぶりに基礎体温の調子が今の所いいんです爆笑

特に何かをした訳ではないんですけどてへぺろ


診察の結果、
内膜7㎜ガーン
卵胞21.5㎜
でした爆笑
今日HCGの注射をして、明日朝一で初のAIHをする事になりました照れ

今朝、体温も下がってくれたしタイミングも良かったみたいラブ


今日のHCG、見た目も威圧感もかなりパワフルな看護師がしてくれましたニコニコ
その注射が今までで一番痛かったガーン
そして、
『筋肉痛みたいになる事がありますが、注射のせいなので大丈夫です』
って言われました笑い泣き

そんな事言われたの初めてだけど。。大丈夫!?!?


初回のAIHが成功する確率は少ないみたいですが、今周期でママになりたい!!!!
コウノトリさん乙女のトキメキ乙女のトキメキそろそろ私達夫婦をママにさせてくださいお願いハート




そして、さっき私間違って1ヶ月分位のブログ記事を消してしまいました滝汗
コメントやイイねをくれた方々本当にすみませんえーん
こんなおっちょこちょいなひつじんですが、良ければこれからもどうぞ宜しくお願いしますお願い乙女のトキメキ