少し腫れてる卵巣以外見えなかったので既に排卵されているだろうっと汗
なので、今は高温期です四つ葉

先生の予想では恐らく念の為にタイミングをとった月曜日辺り四つ葉
念の為とタイミングをとっといて良かったきらきらただ、確実では無いので今回は望み薄ですほろり貴重な卵ちゃんが。。。

そして、前回の月経量が増えたので自力で卵胞が育つのか来期も様子をみる為にクロミッドもお休みする事になりました四つ葉

今月の排卵の事もふまえ、月経がくれば排卵検査薬デビューしようと思いルトラールを貰いに行く調剤薬局で買ってきましたかお
何が特別なのか、名前と連絡先を書かないと買えないっという事でした汗
何か特別な薬品とか使われてるのかな!?

読ませてもらっている妊活ブログで海外製の物を使われている方が多かったんですが、始めては説明が親切そうっと思い日本製にしました。

↑これが妊娠検査薬ならいいのになーっと思いますほろり

妊娠するんだビックリビックリっという願掛けも含め開封はリセットしてからにしようとおもいます四つ葉

とりあえずは明日から10日間ルトラールいー
リセットされるな汗汗


さてさて。今日は病院やら洗濯やらしてたらこんな時間苦笑汗
明日も仕事なのでもう寝ますzzz
お休みなさぁいニャハー