昨日は、お誕生日でした投げKISS

家事はホボしてませんぶー1年に1回主役の日だけは楽させてもらいました♪


まずはコストコでお買い物にこ

コストコに来たら必ず買うピザ



初挑戦の焼肉用のお肉



等々お買い物>w<


大好きなケーキ屋さんで

ケーキを買って


大好きな猫の形の食器が使われている『のらや』で夕食♪






急須と湯飲み



楊枝立てに七味入れなどにお店のキャラクターノラちゃんが描いてありますハート
見てるだけで癒されるぅ>w<




前日に先輩からL.L.Beanのイニシャル入りトートをプレゼントしてもらいましたきゃー
欲しいけど、お値段的にちょっと買うのを考えてたので、凄く嬉しぃぃ投げKISS

何か特別な事をした訳じゃない1日だったけど、凄く楽しい1日でしたキャハート