昨日夕方にリセットがっかり
っという事でD2 本日の基礎体温  36.72
何故かまた基礎体温が上がる・・・・
寝てる環境で基礎体温って上下するからもう良く分かりませんぶー

昨日リセットしてから、また凹み中汗汗
これを何回繰り返してきた事かがっかり
っで、ちょっとプラスに考える事が出来ないかと考える事にバフッ!小

それは、1周期それだけ真剣に取り組み自分は頑張っていたビックリだから、その反動で凹んでいるんだ。っと。
なので、今月からそんな自分を励ます為にプチリッチをしようと思います投げKISS
そこで考えたのが外食うまー!
我が家はあんまり外食しません。私がそんな家庭で育ったからか、出掛けても遠出じゃない限り家に帰って食べますごはん
でも、やはりリセットしたら何もかもやる気が無くなるほろりだから私にはご褒美きゃー

今日は、今日誕生日の先輩とディナーですハート主婦休業デー♪♪
今日はたまたま重なっただけなんですが、まぁいっか>w<
明日は私の誕生日きらきらでも予定無しがっかり
旦那とたまには外食しに行こうかなぁ>w<ハート

とりあえず、月経が終わるまでに立ち直ります汗