翼と夕日と海と虎 | The Tiger loving summer

The Tiger loving summer

高城れに、林愛夏、高見奈央、立花萌香、 小泉遥、八木ひなた、浅野杏奈、相澤瑠香、詩絵里、佐倉しおり、里仲菜月、小島瑠那、心乃音、大空莉子、村山結香、KURUMi、マクマキ、大葉みらい、スタンド·バイ·菜月、牧野みなた、RINKA(マジスペ)

翼と夕日と海と虎
2020年7月11日
九州女子翼
沖縄女子翼~payapayaBBQ~@FND COZY BEACH CLUB(波の上うみそら公園内)


7月11日
こちらのイベントの二日目で
トリにFES☆TIVEが出るんだけど

まぁ、女子翼のオフ会が入っちゃったので(笑)

ひなちゃんごめんよ。
気の多いDDを許してたもんせ
↑勝手な言い分w


そういうわけで、
この日の女子翼の特典会が終わると
CyberBoxの近くのスーパーで飲み物買い込んで
重い荷物(主に酒w)をもって暑い中歩くの嫌だったので
タクシーに分乗。

一路会場へ向かう

(会場に向かう女子翼の皆さん↑)

会場は最高のロケーション


で、開会のあいさつ

続いて、1曲

そして乾杯w

※註 メンバーはソフトドリンクです

飲み物持ち込み可で、
結構持ち込んでしまったうちら(笑)

オリオンやら泡盛やらw

で、みんなでワイワイやってます
メンバーや、スタッフさんたちが肉焼いてくれて

えっと、何この幸せな空間(笑)

るなちが
ちょっと前の配信企画で、半生料理出してたので
この日の特典会で「生か炭か」とか、究極の2択みたいなこと言ってたけど(笑)
るなちの焼いてくれた肉は、ちょうどいいミディアムレア、おいしかったw

イベントが進むと撮影会などもあって






日が暮れてきて




楽しい歓談のひと時


会場には、女子翼の曲が
スマホから流れてる...

って、あれ?
このイントロは...

夜明け????
(後で訊いたら、参加者の一人が有志で流してたらしく、彼が流してくれたらしいw)

いや、酒入って
いい感じの時に、この曲流されたら
もう抑えが効かない(;´∀`)
ウリャオイやらオーイングやら
”リコピン!”やら(笑)

(同じ人数名w)
“そこは「シェリー」じゃないんかい!"とヤジが飛ぶ(笑)

そういう訳で
沖縄の空へ
”イェッ!タイガー‼‼‼‼”
虎の咆哮が響き渡っちゃった(;´∀`)


いや、女子翼の「空への咆哮」はそういう意味じゃないよw


うん、本当に楽しいいBBQでした。

なんか、ウィンガー(そういう呼称は定着してないけどw)同志の仲もほぐれた感じもしたし。




この日は、本当にぐっすり寝たなぁ



※後日談
翌日の特典会で愛理ちゃんと話したヲタ数名
「お酒組は、出禁一歩手前だからね!」と叱られましたとさ(;´∀`)
あたしはというと
「リッキーさんがあんなに弾けるとは思わなかった。これからももっと自分出して行こう!」と言われたけど
「でも、お酒組は、ほんと出禁一歩前だからね!」とお叱りも受けましたので、反省します(´・ω・`)

※後日談2
「あんなに暴走したリッキーさん、初めて見た」
と、女子翼ヲタさんに(;´∀`)
いや、猫というか、赤い羽根被ってましたが、虎なもので...
しかも酒入って虎になってた
(註)しw(お後がよろしいようで)

註:「虎になる」=慣用句:酒に酔って怖いもの知らずになること。泥酔すること。