令和初の女子翼 | The Tiger loving summer

The Tiger loving summer

高城れに、林愛夏、高見奈央、立花萌香、 小泉遥、八木ひなた、浅野杏奈、相澤瑠香、詩絵里、佐倉しおり、里仲菜月、小島瑠那、心乃音、大空莉子、村山結香、KURUMi、マクマキ、大葉みらい、スタンド·バイ·菜月、牧野みなた、RINKA(マジスペ)

令和初の女子翼

2019年7月13日

九州女子翼

2nd Album「RED STYLE」予約イベント@HMV&BOOKS HAKATA

 

前日、遅くまで仕事してたんだけど

それは言い訳にはならないよなぁ...

 

とにかく頑張って、3時間のドライブで宿をとってた久留米にチェックイン

その時点で11:30...

 

1時間あれば間に合うかな

なんて思ってたけど

天神行電車の時間は正午前....

 

ヲワタ...(´・ω・`)

 

天神についた時点で、すでにイベント開始時間の12:30回ってて

そこから博多駅まで....

 

結局、会場についた時には

最後の1曲「空への咆哮」の最後のフレーズを歌ってた頃

 

遅れちまったー

 

2ndアルバム RED STYLEのリリイベには初めて参加

そういう訳で特典会のレギュレーションもよく知らずだったのだけど

 

アルバム2形態で、5000円使うと

特典券5枚に加えてグループショットが撮れる

 

....久々のヲタ活で

感覚が鈍ってるのか、えらくお得感が(;´∀`)

 

 

で、2ヵ月半ぶりに会うみんなに挨拶しに.

 

まずは全握

みんなに2か月半ぶり、お久しぶりと

 

で、まぁ、皆覚えててくれたW

 

次にグルショ

なんか、左右の二人を指定できるとか

 

悩んで、推しのシェリーと愛理ちゃんを指名

 

なんか「ふられた」とかきこえたんだが

実玖ちゃんだったのか、香苗ちゃんだったのか、瑠菜ちゃんだったのか(;´∀`)

 

てか、二人指名システムは、ちょっときついぞ(;´Д`)

 

最後に推しのシェリーと2ショット2枚

令和最初ポーズと空への咆哮ポーズ

令和はいただきますみたいだと笑い

咆哮は、なんかオレ、ライダーの変身ポーズみたいだしW

 

シェリーにはひとまず、遅れたことを謝罪

なんか、会場に入ってくるの見えたらしい。

 

でなんか、衣装が雨でぬれたとか

新衣装なのか?と思ったけど

新衣装お披露目は8/13とのこと。

 

お披露目見に行くのは厳しいかな(^-^;

 

ツイッターとかで見てても思ってたけど

2ヵ月半ぶりに見た推しは

本当にきれいかっこよくになってた。

 

さて、このあとの福岡定期十九片まで、少し時間がある。

 

どっか行こうかな....