年末、推し事納め | The Tiger loving summer

The Tiger loving summer

高城れに、林愛夏、高見奈央、立花萌香、 小泉遥、八木ひなた、浅野杏奈、相澤瑠香、詩絵里、佐倉しおり、里仲菜月、小島瑠那、心乃音、大空莉子、村山結香、KURUMi、マクマキ、大葉みらい、スタンド·バイ·菜月、牧野みなた、RINKA(マジスペ)

年末、推し事納め

2017年12月29日

はっぴっぴ/サムライ×オトメ/平成琴姫/伊藤理里織/

テンシメシ/アイドル諜報機関LEVEL7

〜アイドルとは1%の才能と99%の汗である〜

はっぴっぴ大忘年会スペシャル!の巻

@渋谷RUIDO K2

 

2017年12月30日

はちみつロケット/AIS-ALL IDOL SONGS-/ロッカジャポニカ/

桜えび~ず/原宿物語/Ange☆Reve

@Zepp Tokyo

 

12/29 はっぴっぴ定期

はっぴっぴ、LEVEL7楽しかった

 

琴姫、いろいろとちょっとショックだった

がんばれ、桜羽さん

 

 

12/30 横丁忘年会

はちロケ

ちょっと期待が大きすぎたか… 

台本どおりこなしてる感じで舞台劇見てる感じだった。 

まぁ、これからかな? 

 

AIS

ちょっと驚いた。 

歌唱の安定感はアイルネ越えてんじゃ? 

 

ロジャポ

安定のパフォーマンス 

さすがだなって思った

特典会 ロジャポ ランダムチェキは、ちーちゃん 

結局みんなと話できたけど、

東武デパート屋上以来っていうのが精一杯だったかな(^_^;) 

ま、話題のネタもないしw 

みぃちゃん、ベビレのマフラーに気づいたなw

輪投げ 

あんじゅれ ごんちゃんとみずぴょんに 

ごんちゃんは外してうまい棒にサイン 

オレが見てて緊張したとか言ってたがナイナイw 

みずぴょんはペプシゲットヽ(´ー`)ノ 

みずぴょん、あんじゅれの前は関西にいて

その頃よくベビレ行ってたと。 

ライブ会場で以前よく見かけた気がしてたけど、勘違い?

 

原宿物語 

出来上がってるなぁ 悪くないヽ(´ー`)ノ

 

あんじゅれ、

スゲー楽しいじゃないかΣ(゜Д゜)

 

てな感じで、2017年は暮れてった