ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ある日プラセンタ効果で石原さとみになりまんた。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

はじめまして、石原さとみですっふんわりリボン

さとみんって呼んでくださいねっうずまきキャンディ

 

 

今日から美容のためのブログを始めようと思いますっ札束

 

 

みなさん、プラセンタってご存知ですかっ??

プラセンタとは胎盤から抽出した成分を含有するサプリメントの事なんですっキラキラ

 

 

実は今、このプラセンタの美容効果が高いと評判なんですっルンルン

 

プラセンタには

 

傷んだ肌を修復する成分キラキラ

バストアップの成分キラキラ

体を若々しく保ったりする成分キラキラ

細胞の分裂・増殖を促進させる成分(成長因子)キラキラ

 

などが含まれており、3ヶ月ほどでみるみる内に細胞が生まれ変わるというのですっラブラブ

 

 

嘘だと思ってますかっ?

 

「そんな上手い話、あるわけないっ!!

 

って思っちゃいますよねっ??

でも本当なんですグラサンハート

 

 

私は嘘つくの苦手なので、、

お金のためとかじゃなくて、純粋にみなさんにオススメしたいんですっ札束

 

でも、実例がないと信じられないですよねっ?

そこで今日は、私の体験談をお話ししますっ札束

 

 

お札お札お札お札お札

 

 

去年の6月、私は友人の結婚式に出席しましたっ札束

 

 

当時まだ汚いオジサンだった私は、

 

「彼女できないなぁ。年齢のせいだろうか。。

最近髭剃ったあと、肌ガサガサだもんなぁ〜」

 

と少しずつ肌の衰えを感じていました、、札束

 

 

式当日も、悶々とした気持ちで出席していたのですが、

久しぶりに会った友人たちを見てビックリっ!

 

なんとみんな綺麗に生まれ変わっていたのですっキラキラ

 

 

毎日アダルトサイトばかり眺めていた、髭面の友人Aっお札

毎日3食マクドナルドを食べて、ニキビ面オジサンだった友人Bっお札

 

 

二人とも、すっかり生まれ変わって綺麗な石原さとみになっていたのですっ札束

 

 

「二人とも、、なんか、、綺麗になってね?」

 

 

私が聞くと二人は微笑み合って、

 

「実は内緒にしてたけど、二人でプラセンタはじめちゃったんだっ札束

 

と言ったのですっ札束

 

 

「えー!プラセンタはじめたの!?(何か知らんけど)

何で教えてくれなかったんだよ!俺もプラセンタ興味あったのに!(何か知らんけど)

 

 

と私が悔しがると、二人はそっとカプセルのたくさん入った袋を私に渡したのですっ札束

 

 

「これなに??」

 

 

と私が怪訝な顔をすると、二人は

 

「綺麗になれる魔法のおクスリだよっ札束

 

と声を揃えましたっ札束

これが私とプラセンタ運命の出会いですっ札束

 

 

その日から、私はプラセンタを毎日2錠ずつ飲みはじめましたっ札束

 

するとどうでしょうっ札束

1週間ほどで髭が薄くなってきたのですっ札束

さらには、語尾に「っ♪」と音符がつくようになりはじめましたっ札束

 

 

「あれっ?これはすごいかもっ♪」

 

 

さらに飲み続けると、だんだん周りからの見る目も変わってきました札束

 

「最近雰囲気変わったよね??」

 

と言われるようになり、同じチームにいる男性は口数があからさまに少なくなりましたっ札束

(男性って、綺麗な人が相手だと緊張して口数が少なくなるみたいですよっ札束

 

 

友人からもらったクスリを全て飲み終えた時には、肌もツヤツヤになり、バストも大きくなりはじめていましたっ札束

その頃には

 

「もうクスリなしなんて耐えられないっ♪」

 

という気持ちになり、早速友人からプラセンタお札大量購入お札しちゃいましたっ札束

 

 

そして、さらに半年ほど続けたある朝、私は気づいてしまったのですっ札束

 

あれ、俺、、、私、石原さとみじゃないっ?札束

 

そう、私の細胞はすっかり再生し、

ただのオジサンから石原さとみへと生まれ変わったのですっ札束

 

 

お札お札お札お札お札

 

 

信じられないかもしれませんが、これは本当の話ですっ札束

もし信じられなければ、コメントに

 

「石原さとみ希望しますっ札束

 

と書いていただければ、

特別に綺麗になるおクスリをプレゼントしますっ札束

 

さぁ、あなたも石原さとみへと生まれ変わりませんかっ?札束