食欲はある | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

なかなか体調が良くならないリル。

それでも食欲があるのが救いです。

 

そんなリルがベッドに突っ伏して

何やら悩んでいるようです。

どうしたの?

 

 

おもちゃに入ったおやつが出てこないようで

またまた姉さんが出してあげていました。

少し待ってねにやり

 

 

無事に食べ終わると おもちゃをチラッと見たけど

遊ぶ元気は無いらしく立ち尽くしてしまいました。

落ち着く場所で寝ていいよニコ

 

 

今日はなかなか寝ることが出来なかったようで

先程 やっと寝始めました。

 

早く良くなるといいなぐすん

 

 

 

↓ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。

人気ブログランキング