定期検診と血液検査 | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

月に一度の定期検診に行きました。

 

今回はリルの調子が良さそうだったので

朝ご飯を抜きにして血液検査も受けてきました。

 

皮膚の状態も診てもらいましたが

血液検査の結果を見て考えさせて下さいとのことでした。

 

リルの場合 いろいろ複雑な要因があるそうで

安易に薬を増やすと かえって悪くなる場合も

あるそうですえー?

 

リルにとって良い治療法が見つかればいいのですが…

 

 

帰ってきてからはしばらく寝ていましたが

体力が回復すると 廊下をひたすらホリホリ

していましたうーん

何かあるの?

 

 

何もなかったか…

 

 

今日はおもちゃでは遊びませんでしたが

ウロウロしたりホリホリしたり

探索ごっこ(?)を楽しんでいたリルでしたニコ

 

 

 

↓ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。

人気ブログランキング