遊ばないと思ったのに… | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

薬用シャンプーをしたので疲れていると思い

遊ばなそうなおもちゃを渡してみると

いつもと違い遊び始めました。

 

今日は遊びたい気分だったのねニコ

 

遊びに夢中になると

フローリング部分で滑りそうだったので

布団をそっと伸ばしてみましたにやり

 

ビックリしてる?

 

 

姉に報告に行ったぼけー

滑って転ぶと危険だからねうーん

 

 

脂漏症で背中の部分が赤くなり

毛がだいぶ無くなってしまいましたぐすん

 

シャンプーで対処するしかないそうですが

今週中に病院に行く予定なので

その時に診てもらおうと思います…

 

 

 

↓ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。

人気ブログランキング