リルが動くのは… | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

最近は寝ていることが多いリル。

 

夜ご飯を食べて 私の足元で寝ていたけど

姉からおやつを貰える時間になると

ムクっと起き上がり廊下の方を見て待っていました。

 

 

リルの腹時計は正確だねにやり

 

 

姉さんおやつを持って登場。

必死な顔で見てるウシシ

 

 

食べたあとは…

周りを丹念に確認中。

 

 

しっかり確認して無いことが分かると

テーブルの下でまったりし始めました。

 

暑くなってきたからか ご飯やおやつの時以外は

ほとんど動かないリルでしたえー?

 

 

 

↓ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。

人気ブログランキング