身に覚えの無い写真? | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

私のスマホに 撮った覚えの無い写真が2枚

保存されていましたアセアセ

 

 

朝ご飯を食べた直後なので 満足してるのかな?

 

 

反対側からの撮影ニコ

毛が濡れたみたいになってる…

 

 

朝ご飯のあとは 部屋でひとりまったりと

過ごしていましたが 夜ご飯のあとは

いつものようにおもちゃの催促をしていました。

今日は遊ぶかな?

 

 

おもちゃを出したら 一度咥えてポイっとしたけど

遊ぶことはなかったリルでした…

 

ちなみに2枚の写真を撮ったのは姉さんですにやり

 

 

 

↓ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。

人気ブログランキング