隠された? | ほのぼのリル日記

ほのぼのリル日記

11歳の狆「リル」の日常生活をマイペースに綴ったブログです。

 

おもちゃで遊んでいたら

洗面所の方に飛んで行ってしまい

そのタイミングでお風呂に入ろうとした父が

扉を閉めてしまいました。

 

 

扉の向こう側なので

おもちゃが見えなくなり焦るリル。

どうするかな?

 

 

 

そこに顔を突っ込むのは危険だからやめなさいえー?

 

 

 

扉が開くのを待つことにしたそうです…

 

 

何も言わず ひたすら座って扉を見つめていたので

可哀そうになりおもちゃを取ってあげました。

 

 

隠したつもりは無いと思うよアセアセ

 

 

まるで怒りをぶつけているかのように

いつもより激しく遊んでいたリルでしたぼけー

 

 

 

↓ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 

↓こちらもして頂けると嬉しさ倍増です。

人気ブログランキング